HOME
よくあるご質問
お問い合わせ
組合員になるには
お買い物・サービス
コープの商品
組合員活動
コープこうべについて
組織情報
事業内容
経営情報
社会的な取り組み
お取引先の皆さまへ
採用情報
新卒採用
専門職員(職種限定正職員)
パート・アルバイト
ウエルカム制度
よくあるご質問
お問い合わせ
組合員になるには
お知らせ
HOME
お知らせ
カスタマーハラスメントに対する基本方針について
お知らせ
メニュー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2024年11月 2日
カスタマーハラスメントに対する基本方針について
コープこうべは11月1日、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。これは職員をカスタマーハラスメントから守り、いきいきと安心して働けるよう職場環境を整備することを目的としています。
これにより引き続き、組合員や地域の皆さんのくらしに寄り添い、 幸せにつながる活動を実践する組織として成長していけるよう、取り組みをすすめてまいります。
基本方針は
こちら
ツイート
ページの先頭へ