お知らせ

お知らせ

メニュー

2023年11月26日

コープ立花 リニューアルオープン!

11月24日(金)9時、コープ立花(尼崎市)が3年3ヶ月の休業期間を経てリニューアルオープンしました。
新しい店舗のコンセプトは、「『コープらしさ』を軸とした暮らしへのお役立ち ~地域とともに~」
さまざまな世代の組合員が利用しやすく、親しみやすい店舗をめざします。

店舗の特徴として、地産地消をテーマに、地魚「とれぴち」、地場野菜「とれしゃき」の売り場を充実。
なかでも、尼崎市産の野菜「あまやさい」のコーナーを新しく設置しました。
また、離乳食など子育て層向けの商品「きらきらステップ」「きらきらキッズ」の品揃えを増やし、子育て応援の売場を充実しました。
簡便食材、お惣菜売場では、おかずや洋食メニューの品揃えを増やすとともに、欲しいものがすぐ見つかる売り場づくりをめざしました。尼崎の伝統野菜「田能の里芋」を使用したコロッケも新登場。
是非、お仕事やお出かけ帰りにぜひお立ち寄りください。

テープカット.JPG
オープン時のテープカットの様子

IMG_3732 (800x600).jpg
「とれしゃき」・「あまやさいの」コーナー

②離乳食 (800x600).jpg
アレルギー配慮商品や離乳食の品揃えを充実した子育て応援コーナー

IMG_3764 (800x600).jpg
簡便食材・お惣菜のコーナー

IMG_3688 (800x600).jpg
新登場!尼崎の伝統野菜「田能の里芋」を使用したコロッケ

ページの先頭へ