お知らせ

お知らせ

メニュー

2020年4月 1日

『コープ西宮南』店舗移転に関するお知らせ

いつもコープこうべをご利用いただきまして、ありがとうございます。

2021年6月頃(予定)に「コープ西宮南」を移転し、新しい店舗に生まれ変わることになりましたのでお知らせします。

店舗の移転により、現在ご利用いただいている「コープ西宮南」(西宮市今津社前町)は、2021年5~6月頃(予定)をもって閉店します。
2004年3月にオープンして以来、地域の組合員のみなさまの温かいご支援、ご愛顧に支えられ、16年間営業を続けてまいりました。店長はじめ職員一同、心よりお礼申し上げます。


【地域説明会のご案内】
下記の日程で店舗の移転に関する説明会を開催します。ご出席いただける方は、事前に店舗のサービスコーナーまでお知らせください。
とき:2020年6月20日(土)①11時 ②14時 ③18時
ところ:コープ西宮南 会議室
問い合わせ:コープ西宮南 電話0798-26-2760

【新しい店舗について】
移転先は西宮市東町1丁目で、2021年6月の完成をめざして建設を進めてまいります。近隣の組合員のみなさまには、工事中にご迷惑とご不便をおかけすることになり申しわけございません。
また、新店舗のオープンに合わせて、無料買物送迎車「買いもん行こカー(※)」の運行を計画しています。詳細が決まりましたら、改めてお知らせします。

(※)買いもん行こカー:普段の買い物にお困りの組合員を対象に、自宅と店舗の間を送迎するサービス。事前の登録が必要です。

ページの先頭へ