お知らせ

メニュー

2020.05.26

イベントやカルチャーなどの開催に関するお知らせ(5月26日更新)

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、イベントやカルチャー講座、スポーツ教室に関してお知らせします。

【イベントについて】
コープこうべ主催で5月・6月に開催を予定していたイベントは、延期または中止します。また、コープこうべの施設等を会場に行われるイベントについても、中止となる可能性がありますので事前にご確認ください。
「イベントひろば」ページへ

【カルチャー講座について】
一部の屋外講座を除き、休講期間を延長します。休講期間中も電話の受付は可能です。ご不明なことがありましたら、各カルチャーまでお問い合わせください。
「コープのカルチャー」ページへ

【スポーツ教室について】
「コープスポーツ」の各教室
 ・屋内種目は、6月30日(火)まで休止します。
 ・屋外種目は、6月1日(月)から感染予防策を講じて再開します。

「芦屋シーサイドテニス」
 ・6月1日(月)から感染予防策を講じて再開します。

「コープ健康スポーツクラブ」
 ・スポーツジム施設、スタジオ施設、クライミング施設は、当面の間休止します。
 ・ジュニア教室、貸体育館は、6月2日(火)から感染予防策を講じて再開します。

ご不明なことがありましたら、各スポーツ教室までお問い合わせいただくか、ホームページでご確認ください。

「コープスポーツ」のページへ

「コープ健康スポーツクラブ」ページへ

「芦屋シーサイドテニス」のページへ

組合員のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ