お申込みの流れ
図のようなステップでお申し込みからお支払いまでお受けしております。
以下の点をご確認いただいたのちにお申し込みください。

組合員様へのお願い
- 本サービスは、コープこうベ組合員向けのサービスです。コープこうベ組合員でないお客様は、コープこうベ組合員へ加入後にサービスのお申込みをお願いいたします。
- 本サービスは、作業出来ない場合がございます。
- その際は現場にて作業スタッフが状況を判断の上ご相談させていただきます。(使用・設置・素材や塗料等の状況)
- クリーニングは、一般のご家庭に限らさせていただきます。 (業務使用の物件は、別途見積りさせていただきます。)
- 作業の際、電気・水道は組合員様宅でお借り致します。
- 素材の汚れの状況によりまして、最大限の努力は致しますが、十分に除去できない場合もございます。予めご了承ください。
- 当日の作業時には車でお伺い致します。お打ち合わせのお電話の際に、駐車スペースの情報提供のご協力をお願い致します。
- 料金・仕様は予告なく変更する場合がございます。
- 作業日確定後の日程変更やキャンセルは、作業日より2営業日前までにご連絡お願いします。
それ以降に日程変更やキャンセルの場合はお申込みサービス料金100%のキャンセル料が発生します。
STEP1.お申込み

インターネット、電話でお申し込みいただけます。
STEP2.作業日の打ち合わせ

お問い合わせ、作業の打ち合わせ等につきましては、協力会社から組合員様宅に直接お電話を差し上げ、詳細なご相談をさせていただきます。
STEP3.作業のため訪問

作業日は立会いをお願い致します。
※機種などにより訪問時にクリーニング(洗浄)ができない場合がございます。
STEP4.代金のお支払い

- 【協同購入・個人宅配をご利用の方】
- 後日請求書に「ホームサービス」と表示され、協同購入・個人宅配の 商品代金と一緒にご請求させていただきます。
- 【協同購入・個人宅配をご利用でない方】
- 後日、(株)コープ環境サービスより請求書をお送りします。
請求書に同封の振込用紙にて、お近くのコープ店、コンビニエンスストア、ゆうちょ銀行(郵便局)でお振込をお願いします。
その他のご質問がある方は
以下のボタンをクリックして、お問い合わせフォームを開いてお名前、ご住所、メールアドレス、問い合わせ内容を記入して送信してください。
できるだけ早い返信を心がけていますが、返信までに多少お時間をいただくことがございます。あらかじめご了承下さい。